今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード

    フタエノキワミ、アッー!



    これまじ大好きですwサノスケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    とくにこれの3分10秒あたりのCCOのセリフ・・・
    「で、松屋のてんぷらのパラケテルミーネ味噌たらこサラダビクトーリア」
    これ大好きですwwwwwww2年前からずっと記憶から消えてませんよ?w



    高性能ばあちゃん・・・(4分37秒あたり)

    【高性能ばあちゃん】
    ビル・ゲイツに私怨を燃やす海馬コーポレーションが開発した次世代PC。
    本体は文字通りおばあちゃんの形をしており、腹部がディスプレイとなっている。
    新開発したOSの性能はWindows Vistaにも引けを取らないほど高性能だが
    高性能ばあちゃんの真価は、その独自にして飄逸なインタフェースにある。
    自動的にスクロールを行う「猫の手」や、同音異義語の意味・知っていると
    便利なショットカットキーなどをそっと教えてくれる「おばあちゃんの知恵袋」
    など、年の功のさりげない配慮が痒い所に届く仕様となっている。
    圧巻は頭部のハッチを開いた所に常備されている「煎れたての緑茶」。
    ふと疲れた時、婆ちゃんの愛情こもった緑茶を飲んで一休み出来るという仕様だ。
    まさに高性能なばあちゃん、「次世代癒し系PC」なのである。

    しかし、発表を間近に控えた所で海馬コーポレーションは急に開発を凍結、
    計画を白紙にしてしまう。その理由は諸説あるが、最も有力とされているのは
    海馬コーポレーション社長:海馬瀬人が国際電話でビル・ゲイツにその性能を 豪語した所
    資料を見たゲイツが「おっぱいに魅力を感じられない。
    女性の美の象徴である胸が干からびているのだから、そのPCの未来も干からびているよ」
    と鼻で笑われ衝動的に開発を中止させたという説である。
    まるで冗談のような話だが、海馬瀬人のボディーガード:磯野氏は記者会見で
    「我々は必死で社長を説得したが、社長は粉砕☆玉砕☆大喝采!という言葉を
    狂ったように連呼し、まるで聞く耳を持ってくれなかった」と語っている。
    磯野氏の頭部にも滅びのバーストストリームを受けて負傷したと思われる火傷跡があり、
    我々もその話を信用せざるを得なかったのである。


    解説まじ爆笑wwww
    高性能ばあちゃん 売れんかいなぁ~!?
    と、いってみたくなるよね。

    あ、あなたは・・・
    あわびのロースでしょ って言う!

    2分7秒くらいにて・・・
    おれ超いいにおいびっくり
    にも爆笑した。おれでした。

    やっぱこれ文化だわw


    あ、それとサドンアタックで名前変えました。
    喧嘩屋の左之助→[4]極み..SaNo**K  です。

    よろしくですー!!!クラメンで[数字]○○○ っていう名前でそろえてます。
    ガチクランっぽくてかっこいいよ!w 名前かえて調子いいし!♪

     

    コメント

    フタエノキワミ、アッー!

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


