今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード

    今日友達の寮いって、ゲームしたんですよ。まあ、そこで結構もりあがって腹筋崩壊の恐れになったんですけど、そのあとにべつの友達とめし食いに行こうぜーってなって道頓堀っていうお好み焼き屋さんにいったんです。

    そのときのことをありのまま話すぜ・・・
    えーここでは
    サノスケ(オレ)→S
    友達A→A
    友達B→B
    としましょう。

    S「何食う?」
    B「もんじゃ焼食おうぜ~」
    A「やべぇあのお姉さん可愛い」
    S「(流し)じゃあ、もんじゃ焼きで。ドリンクバーいるべ?」
    A、B「いる」
    ピンポ~ン
    店員「は~い。ご注文お決まりでしょうか?」
    S「もんじゃ焼きとドリンクバー3つ」
    A「あとキミの瞳」
    B「死ねwww あ、気にしないでください」
    店員苦笑いしながら、帰り。
    S「やっぱお前さいこーだわw おれ今度マックでスマイル4つくらい頼んでみるかなw」
    A「まじか。おれもいっしょに頼むよ」
    S「OK」
    B「はぁ・・・w おまえら1回死のうぜ。な?」
    S「お前が死ねよw ってかなんで来たの?」
    B「おれが誘ったんですけど^^;」
    S「しらねーよ」
    A「まいいや、どうでも」
    B「まいっか」
    S「そいつはどうかな。ここがいがいに重要だったりするかもしれないだろ」
    B「どこらへんがだよwwwwwww そこらへんを詳しく」
    S「どうでもいいよ。そんなことw」
    B「おいっ!」
    A「やべぇ。おれあの店員まじ惚れたんだけど。どうすればいいかな」
    S「告白しようぜwwww」
    A「えー。恥ずかしいだろ。」
    S「男だろw」
    A「おれ男だっけ?」
    S「あれ・・・お前って男だっけ・・・」
    B「・・・・・・・・・^^;」
    A「あぁ、そうか。おれ男か・・・そうだったわ」
    S「いや、まてよ。おちつけw おまえじつは女だったりっていうオチは?」
    B「ねーよwwwwwwwww」
    店員「お待たせしましたー。」
    A「キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!」
    S「よし!いけ!w」
    A「まだ心の準備が・・・」
    S「しらねーよ!はやくしないといっちゃうぞ!」
    A「・・・お、お姉さん、おいくつっすか?」
    店員「^^; えーっと・・・21です。^^;」
    A「おーーー!!!!!若いっすねww」
    店員「はぁ・・・ありがとうございます」
    B「あ、店員さん!こいつほっといていいんでwスミマセン」
    店員「はぁ・・・わかりましたー。」

    S「おいB!オマエ空気って知っているか?^^」
    B「いや・・・さすがにあれは・・・」
    S「空気ってエアーだよ!」
    B「え・・・あ、はい」
    A「ハァ・・・。あのお姉さんまじいいにおいだわーw」
    B「お好み焼きのにおいってイイヨナー」
    A「おい!w」
    B「え・・・?」
    A「まいいや。S隊長!つぎどういった作戦を・・・?」
    S「あ~・・・まずは彼氏いるかどうかを聞くのだ!」
    A「わかりましたですでござる」
    B「・・・(つっこみがおいつかねぇ・・・)」
    B「あれ・・・そういえば、もう注文全部来ちゃったからあの店員こないんじゃね?」
    A「な・・・に・・・!!!!!」
    S「Aおまえなんか頼めよ」
    A「あの店員に会うためなら・・・」
    B「Sに全部食われると思うけどな」
    S「あ~ん?w いいんだよ!たとえそうなったとしても!Aはあの店員に会えるのだからな」
    A「そうだよ!」
    B「こいつバカだわ・・・」
    ピンポ~ン
    店員「は~い(ry」

    違う店員でした。

    A「あの~・・・とりあえず、おにぎりを・・・。」
    店員「はい」
    A「あの・・・さっきの若いお姉さん・・・は・・・?」
    店員「? ・・・あ~○○さんはもうあがったと思いますが、どうなさったのでしょう?」
    S「いや、こいつがあの店員にほr・・・」
    A「ばああああああああああああああああああああああああああああ。いうなあああああああああああああああああ!」
    S「んだよw」
    B「だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・」
    S「Aオマエ負けたから代金よろ」
    B「まいどーw」
    A「は?ちょwまてよw割りかんだろ」
    S「ん?いやいや、じゃあ300円だすわ」
    B「じゃあおれ350円」
    S「残りおまえな」
    A「まあ、おれは男として負けたからここは任せておけ」
    B「バカでよかったわ」
    S「よっしゃ、帰るべ」

    ってかんじです。いやー今日はおもしろかったなぁw



    あ、モンジャラ書いて っていうコメントあったので書きますね~



    ほんとうにもうしわけありません!
    とちゅうまで書いたんですが、これはむりwwwwwwww
    ってなってしまいました。
    ごめんなさい
     

    コメント

    No title

    おもしろかった。
    正月ガチで会いに行こうかと思いますw

    No title

    あそぼーぜ(笑

    >ウキモン

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


