今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード

    さの( ・´ー・`)ドヤ?: おにさんwwwwwwwwwww
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: ハッピーバレンタインwww
    千年鬼: ハッピーwwwwwwwwwwwバレンwwwwwwwwwwwたwwwwwwwっうぃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: 反省会しよ・・・w
    千年鬼: あ、はい
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: その前にSKぶっ殺す?
    千年鬼: SKさんがなんだって?
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: 今日の昼休みごろの出来事
    千年鬼: うん
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: Nia「 SKさんがみくしーで ちょこかちかく ってつぶやいてる 」
    千年鬼: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: で
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: おにさんの調子はどう?
    千年鬼: 男友達にちょこもらった
    千年鬼: 女とかこの辺いないんだ」
    千年鬼: うん
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: そのせりふそのまま返していいですかね?
    千年鬼: 昼休みにお菓子食ってる友達が いる? っていってくれた
    千年鬼: わーい
    千年鬼: うふふ
    千年鬼: しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    千年鬼: 俺知ってるんだぜ 世界の総人口男の方が少ないんだ
    千年鬼: きっと
    千年鬼: うん
    千年鬼: 間違えた
    千年鬼: 女とか数えるくらいしかいないんだ
    千年鬼: きっとそうだ
    千年鬼: それなら仕方ないな_!
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: そうだよ
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: 女の子って40人くらいしかいないんじゃないの?
    千年鬼: 1つの県に40人くらいらしいね
    千年鬼: 聞いた話によると
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: あーおれも聞いたわそれ
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: よくみるスカートはいてるやつらって
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: 全部おかまなんでしょ
    千年鬼: そそ
    千年鬼: あとホログラムって話もあるよ
    千年鬼: 最近は化学も進んだからね
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: あるある
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: おれもよく細胞わけてくれってよくいわれるもん
    千年鬼: あー
    千年鬼: あいつら飢えてるからなーw
    千年鬼: 仕方ない
    千年鬼: まぁそういうことだから俺達がチョコもらえないのは仕方ないことですね
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: 結論 仕方ない
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: 俺は知ってるんだ・・・
    さの( ・´ー・`)ドヤ?: 俺のマンションだけで女が40人以上はいることを・・・
    千年鬼: なん・・・だと・・?

    といい・・・彼は姿を消した・・・。




    はぁ・・・SAタノシイwwwwwwwwwwwwww

     

    コメント

    笑ったwww

    彼女がいても貰えない子もいるよ( ^ ^ )/■

    中学時代を思い出して笑ったわ(笑)

    会話わろすwwww

    てかセーブエ・・・

    さーせんwww

    >クチビル おいリア充しのうぜ。

    >Ateさん セーブどやっw

    >Sk しねw

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


