今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード


    12月24日

    えー・・・みなさんに大変重要なお知らせがあります・・・。


    今日を持ちましてクリスマスがなくなりました

    よって12月24日はサノスケ・イブとなりますのでご了承くださいませ!


    てやんでい・・・。つれーよw

    女の子友達募集www


    1.モンハンはじめました
    2.SAはじめました
    3.ポケモン終わりました
    4.マビノギボスだけ行ってます
    5.オフ会予定

    1・・・えーモンハン3rdはじめましたwくっそへたくそです。モンハン初プレイなのでごみです。助けてください!どうやったら強くなれますか?w 3回死んでしまいますw

    誰かこのモンハンガチ初心者(KD10%)にアドバイスを・・・待ってます!



    2・・・SA血がでるようになりましたね!モチベうpです。
    そして!なによりサンタ可愛すぎやろwwwwwwwwwww
    なにこれwwwwwwwwwwwww

    2010y12m18d_012943750.jpg
    2010y12m24d_200324188.jpg
    2010y12m24d_200341325.jpg
    2010y12m24d_200355120.jpg
    2010y12m24d_200450219.jpg
    2010y12m24d_200519204.jpg


    んで思ったんですけど、SAってチャイナあたりから女キャラの格好につっこみどころがあるよね!w戦場にふさわしすぎてあいても撃てないだろうねwww

    そしてこの前ひっとさんが動画UPしてくれました。



    これは自分のいつもの面子でのCWのダイジェストですかね?だいたい俺のフレ10人くらいいつもやってる面子いて、cwしたいときは5人集めて、CWいってますね!クランはてきとーに使ってますwんでたまたまこの前の5人のダイジェストですね。

    SaNoミ★▽゜)vって人のプレイがかっこよすぎる・・・。

    その動画ではひっとさん視点なので自分視点をはっときます!






    3・・・ポケモンベガチャンピオンになりました。続きがアップデートされるまでやりません!


    4・・・マビノギでネクソンポイントを稼ぐ→SAに課金→わっひょーい てことをしています。キャラがあるていど育っているので、らくです!ニヤ


    5・・・オフ会予定を1月3日か4日にたてております!仲いい人誘ってるんですけど、遠くて、交通費だけでお年玉がとぶっていうパターンがおおいです;; 

    誰か参加しませんか?
    条件:僕と仲良し SKさんと仲良し 秋葉原までいっても問題ない人

    なお、冬休みでcwいっぱい行こうと思うので、興味ある人はcwからどうですか?きっとオフ会したくなるんじゃないですか? ってことです!不安ならcwで仲良くなっちまえばいいんだ!

    今のところ、SKさんと二人なのでじゃんじゃん相談してください!まってまーす!

    では、よいサノスケ・イブをお過しくださいね!
     

    コメント

    女の子は俺にあったら惚れちゃうぜ

    イブは補習でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    学校10分しかいなかったから
    行った意味なかったです^-^-^

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


