今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード

    お久しぶりデーす。応用実習が始まって、3週間がたちました。11月12日(金)に終わりですよ~><; ながいようで、短かったです!あと1週間がんばるだよーw

    んで、そろそろ仕事の話でも書きます

    朝、6時半~7時くらいには起きます
    7時20分くらいに寮を出ます。
    歩いて15分くらいで職場につきます。
    ロッカーで作業着に着替えます。隣のでぶが邪魔です
    7時55分にラジオ体操して、8時から職場の人たちで集会。職長がいろいろ連絡事項をいって、安全なんちゃらっつって
    「わからないことは手を出すな ヨシッ」「職場をきれいにしよう ヨシッ」「今日も0災で行こう ヨシッ」と指差し呼称します。
    8時10分くらいから仕事が始まります。
    仕事内容は秘密です。なぜなら俺もよくわからないからです^^ とりあえず、トランスミッションとかいうのの組み立てラインのひとつの作業です。腕筋肉痛になります!
    そして10時に休憩
    10時10分からまた仕事
    12時~12時50分まで昼休み
    12時50分~3時まで仕事
    3時~4時半まで仕事し
    4時半~4時50分まで実習ノートというのを書きます。


    101105_164459.jpg

    101105_164600.jpg


    こんなのです。
    んで、寮に帰ります。風呂入ります。
    テレビ見ます。暇します。
    寝ます。

    ×30(1ヶ月)

    こんなんです!仕事はできるようになると、とても楽しいです>< だるいし、疲れるけどねw 勉強よりは体動かしてるほうがいいでしょ?(馬鹿にかぎる)仕事は頭使わなくても体力、筋力、気合、精神力、根性でできるので!わら

    そして、近くにAコープっていうスーパーがあるんだけど、そこにこんなものが・・・。
    101107_141951.jpg
    101107_190411.jpg
    101107_191317.jpg

    さのらーめん!200円・・・。

    さの評価 ★★★☆☆

    良:チャーシューがうまい、名前がかっこいい、名前がいけめん、名前がうまそう、名前g(ry
    悪:たけぇw 面が微妙w

    ぜひ見つけたら一回食ってみて!たけーけどw

    よっしゃ!金曜まで仕事がんばんべーwww
    では、じゃあねー♪
     

    コメント

    お仕事頑張ってください!
    自分も早く仕事してみたいです←と軽口を叩くのも中学生までか・・・・・ワラ

    なんか感想クソワロタwwwwwwwww

    仕事がんば!
    感想いけめんヽ(°▽、°)ノ
    12日だと!!!私のたんじょう(ry

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


