今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード


    さっかー

    9月1日から3日にかけて、トヨタ自動車のトヨタスポーツ大会ってやつ逝かされました。(学校行事)ちなみにうちは日野自動車です。いわゆるクソイベントです。ガチャ15回やったらDE365日ゲットとかよりもクソイベントです。僕はサッカー部です。

    1日目。朝8時半に出発(バス) 6時間?くらいバスのって愛知のトヨタの寮に到着。まじ酔った。
    4時~5時半くらいまで練習。6時から飯。7時くらいからミーティング。8時から風呂。そっからひゃーほい!

    2日目。朝9時くらいから開会式。10時半から試合。10:45キックオフ。相手はトヨタ学園のAチーム(昨年優勝チーム)

    おれのポジションはトップ。



    こっちボールから始まり、笛がなって5秒で相手にボールとられ、サイドに展開され、センターリングからの点を決められる。ここまでで15秒くらい。

    0-1

    ピーッ なんか俺がうまいぐあいにぬいてって、前3人でなんとかうまく攻めて、シュートまでもってくが惜しくも外れる。→なんかしらんが、点決められる。

    0-2

    ピーッ なんか俺のマークが3人くらいになってるからドリブルはやめて、うしろにパスするものの、なんかしらんが、点決められる。

    0-3

    (ry

    0-6

    前半終了。

    ベンチサイドにて、先生の励ましやなんやらで、結局このまま後半へ

    ピーッ なんか知らんが、点決められる。
    0-7 ここまで、後半始まって、30秒。

    さっきの絵みてのとおり、こっちは超カウンター狙いの攻め3人 守り8人のポジション配置。

    な の に なんかDFがくそすぎて、話にならなくて、俺がイライラしだす。(※試合中は結構キレます)

    そして、とうとうなんかしらんが、0-10。

    そこで、事件は起こった。

    トヨタの女子ソフトボール部のやつらが、ぞろぞろやってきて俺らの試合を観戦しにきた。
    そして、変な3人グループが

    「なにこれ?サッカー?10-0ってなにwww 相手どこ?www笑えるーwww」



    聞こえてんだよ!!!!!!!!!!

    そして、うちのディフェンスが必死に守りきり、クリアしたボールが俺のほうへ飛んできた。



    赤丸=てき 黒丸=みかた 青線=ボール

    そして、おれは胸でトラップして、足元に落ち着かせて前を向きくるっとターンして・・・




    やつらにめがけて思いっきり蹴った!




    やつら「きゃあっ!なにあの6番?あきらか狙ってきたよね?大丈夫なんとかちゃん?」

    くっそーあたんなかったーwwwwwwwwwwwwwwwwwはずしたーwwwwwwwwwwwwwwSRでロング置きしてはずしたよりはずしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

    この後先生にめちゃめちゃ怒られました。

    試合は11-0で負けました。

    そして、最後に、うちは13人サッカー部いてサッカーできるやつは 俺とキャプテンと俺と同じ学年の一人とセンターバックの先輩 の計4人です。あとは初心者wwwwwwwwですwwwwwww
     

    コメント

    まじ外部からのそういう声に腹立つのは分かるよw
    でもその点差を食らったことは過去にないわ(=゚ω゚=)

    ナイスキックだ!でもされて当然だろWW
    FWとGK以外なら出来るからチームに入れてください!

    追記

    これだけ必死に記事書くって事は、気持ちを打ち明けたかったんだよね!誰かに。
    すごく共感できるw

    やっちまったーwww

    ほかのスポーツ

    11-0これはもう野球ですね!!

    外部応援とか本当にいらないよね(´(ェ)`)

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


