今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード

    最近かなりヘタれているサノです。




    この人は何者なの・・・!?性別は?日本人?ってか人間?1分27秒のところで少しだけ興奮した僕です。ぶっちゃけ戻しました。4回くらい聞きました。変態で構いませんwww

    話は変わってくどわふたーってやつを友達にもらいました。リトバスもろくにやっていない僕にとっては、結構意味不明ですが、リンとクドだけはクリアしたので、なんとなくはわかります。でも、2次元萌えとかってあんまりわからないので、まあ可愛いな~って程度でやってますw感動ものが大好きなので一応最後までやるつもりです。最後は感動するらしいので!!!でも、時間かかるんですよね!ああいうゲームって・・・。頑張りますw
    えんじぇるなんとかみたいにならなきゃいいけど・・・wあれ1クールでアニメでやっちゃったのはミスですよね・・・。ゆいにゃんの話までは感動しました。そして、一番の宝物って曲いいですよねー;w;

    一人でも行くよ♪



    心が揺れたらエンジェルビーツを見てみてください。あー泣ける。

    あとはぁ~・・・僕が言いたいことって言うのは・・・

    この前知らない女の子に話かけられたってことですね!

    うちの学校は女が3人でおれの学年は0です。これはかなりテンションのあがる出来事ですよ。まあ、なんていうか出かけるときは髪形とか服装とか結構おしゃれして出かけるようにはしてるつもりなんで・・・。

    女の子「ねえねえ!あ、○中だったですよね?」
    さの「え・・・そうだけど、誰?w」
    女の子「私○中からうちの高校きた●●ちゃんと仲良しなんですよ!んで、ちょくちょくさの(俺)くんの話聞いててぜひ話してみたいと思ってたんだ~。」
    さの「なんで、おれってわかったの?w」
    女の子「かなり前なんだけど、サッカーしてるの見たことがあったし、写メも見せてもらったことあるしw」
    さの「へ~w●●ちゃんは元気なん?」
    女の子「元気元気!もううるさいよ~」
    さの「まあ、頑張ってって言っといてwww」
    女の子「わかった~!いやー会えてよかったよーw」
    さの「つか、どんな俺の話してんだよあいつw俺そんな特別におもしろいとかカッコイイとかじゃなかったしw」
    女の子「おもしろいっていってたから気になったんだよ!w」
    さの「まあ、いいやw俺もう集合時間30分過ぎてるから行くわ~w」
    女の子「話に聞くとおり遅刻ばっかだね!wばいばーい」

    なんだったんだ・・・。

    次回は3日後くらいにSAで撮れたSSでも貼りますね!7月は3,4日おきくらいに更新していきたいと思います!
    では!ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

     

    コメント

    そんな好きならVCで何度もイってやるよ


    あんッ/// って

    うぇwはきそうになったw

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


