今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード

    えー、今日はサノラジ(サノスケのラジオ?)です。不愉快な方は・・・うーん。

    はい!はじめていきましょう!


    ぺにょんさんのコメント「学校でテンションが下がるのは萎えるよね…(-∀-;) 一回“ヌルッ”としたSAやってみたいなぁ ヌルッ ヌルッ ヌルッ べっ別に変な事考えt(ry」

    サノ「ヌルヌルっていうよりサラサラですね!(つっこみなし)」


    Q1 親より・・・

    「学校はどうだ?」
    サノ「うん」

    Q2 A君より・・・

    「PCどう?」
    サノ「回線おわってるから、SAで殺しても相手が倒れなくてうぜえ。でもスペックはいいから、まえみたいにかくかくじゃなくていいかな」

    Q3 B君より・・・

    「部活だるくね?」
    サノ「・・・OK!理解」
    B君「・・・なにを?」
    サノ「え?なにが?」

    Q4 C先輩より・・・

    「サノ~~~お前ちょっとこいよ」
    サノ「今ちょっと大変ですので」サササッ
    C先輩「まて!(ガシッ) なにがだ?」
    サノ「えーっとですねぇ・・・最近寒いですね」
    C先輩「あぁ、そうだなぁ。で、なんで逃げようとした?」
    サノ「たこやき食っていいすか?」
    C先輩「食えば?」
    サノ「いっただきまー・・・あっぢいいいいいいいいい!!!!!!!!」
    C先輩「wwwwww」

    Q5 D先生より・・・

    「お前が一番やらかしそうだからいってんだよ!」
    サノ「そんなことないっすよw あいつのほうがあぶない!ほら!w」
    D先生「絶対やんなよ!」
    サノ「OKOK!」
    3分後・・・
    サノ「やべええええwwwwwwww」
    D先生「ほらみろ!お前じゃねえか!なにやってんだよ!」

    Q6 E君より・・・

    「今日お前の誕生日プレゼントくるぜ!楽しみにしてろよ!」
    サノ「まじで?あざーっすw で、なにかなぁ・・・」
    E君「お前がほしがってたものだよ」
    サノ「ちょ、おま・・・ガチかよwww」

    Q7 弟より・・・

    「お前夕飯らーめんとうどんどっち?」
    サノ「らーめん」
    弟「無理」

    Q8 F君より・・・

    「この子だよ・・・ほら・・・かわいいだろ」
    サノ「・・・え・・・かわいくねぇwwwwwwww」
    F君「は!おい!ふざけんなよ!」
    サノ「あぁ、じゃあ、メハカワイイネ・・・(棒)」
    F君「100人中90人かわいいっていうわ」
    サノ「みんなにきいてみろよw」
    結果・・・15人くらいに聞いて14人はかわいくないと答えました。

    Q9 サノスケ自身が・・・

    「やべえwあの子可愛い!!!!!」
    G君「ア、ハイ」
    サノ「やっぱり、中国人にはわかんねーよな」
    G君「チュウゴクノホウガカワイイヨ」
    サノ「シャンハイ帰れよ」
    G君「オレシャンハイジャナイ」
    サノ「もういいよ、ペキンかロンドン帰れよ」
    G君「アノコニコエカケナイノ?」
    サノ「ジュースおごってくれ」
    G君「100円ナラダシテヤルヨ」


    はいお疲れ様でした~。次の放送は~・・・

    んじゃ、ノシ

     

    コメント

    どこら辺がラジオだかよくわからんが
    おもしろかったwwwww

    つっこみ無し (´・ω・`)ショボーン

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


