今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード

    嫌な事件だったね・・・。記事がひとつまだ見つかってないんだろ?
    えっ・・・(な・・・何の話だよ?)

    はい、どうも・・・。思い出すだけですんごぃ萎えるけど、頑張って12月30日のオフ会のことを書いていきたいと思います。


    まず、上野駅で集合しました。うきもんはいかついけど、イケメンです。ぺにちゃんは優しいかんじのイケメンです。おれ?・・・はぁ・・・。おれだけういてるよ・・・。

    上野つまんなくね?ってなって秋葉いきました。駅でてすぐ・・・

    ひだまり

    うき「ゆのっちいたら、興奮するね」

    痛車

    おれ「いたしゃだ・・・。今度はなのはか・・・」
    うき「ゆのっちいt(ry」

    リリカルなのはの店みたいなのもあったし。BGM「えたーなるなんちゃら」なのはよくわかんねーけど、そんなんだったかな。

    そして、秋葉のゲーセンでぺにちゃんの奇跡の一発どり!(ユーフォーキャッチャー)
    エヴァのフィギュア?かなんかを一発どりしてました。

    秋葉はメイドさんがおおい!あんまり、可愛いこいないけど、ラーメンやの前のメイドさんはすんごぃ可愛くて・・・。うきもんが興奮してました(ぁ

    そして、カラオケへいくため上野にもどりました。
    上野のカラオケいって、ぺにちゃんのテンションがMAXになり、ぺにちゃんらしくなってきたところで歌いまくり、そして、うきもんのバラr・・・ヤラナイカを歌い。いろいろ歌って楽しかった~~~。


    プリクラをとりたいの一心でゲーセンをめぐるも、女性専用だと・・・!?
    その近くには太鼓の達人めちゃめちゃうまい小学生と女の子4人。
    よくみると・・・カップルOKって書いてあるぞ!
    おれ「そこの女の子たちに声かけていっしょにトッテもらおうぜ」
    みんな「wwwww」
    ってことで違うゲーセンをさがしにいきましたとさ。

    それにしてもあのゲーセンの子可愛かったなぁあああ!!!残り3人はどうでもええわ!!!

    次のゲーセンでプリクラとれました!あの子ととりたかった・・・あ、いえ。

    プリクラ2

    左ぺにちゃん右うきもん真ん中おれ
    こ、これなら身長差わかんないよ・・・ね?


    もうあたりは真っ暗。リア充は増える。

    リア充

    リア充はブログで晒そうぜ。との声があがったので。リア充死のうぜ・・・

    リア充・・・?

    リア充しn・・・ん?よくみたら・・・?この二人は・・・。っておまえらかいっ!

    上野

    あぁ、きれい!でもよくみると、この下にはリア充どもが・・・。暗くてスミマセン><;


    ふぃ~。疲れた^^ いい思い出になりました~^^おもしろかったです!
    また遊ぼうね!(はぁと



    今日はドスパラのPC来るぞおおおおおおおおおおおお
    テンションあがってきたあああああああああああああああ。
     

    コメント

    オフ会いいねぇ、俺も一回しか行ったことないぜぇえ

    それとPC楽しみでござるな
    さらにサノスケ強くなってしまうのぉ

    OFF会楽しかったぁ(ノ^^)乂(^^ )ノ
    またいつか機会があれば誘ってくださいd(゚-^*)

    それと…
    タイトルのヒントは竜騎士07
    べっ別にハマってるとかじゃないn////

    よくぞひだまりを撮ってきたな。
    褒美を遣わそう。
    でも、イケメントリオは許さない。

    ちゅるさん
    ぼくは雑魚ですよ!PC変えても雑魚です

    ぺにちゃん
    また遊ぼうね!

    ゆのっち
    なにか勘違いしているようだけど、トリオじゃなくて二人だよ。イケメンは・・・おれ以外の二人^^

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     

     | ホーム | 


