今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード

    タイトルどおり、文章書くのへたくそだけど伝えたいことがある。

    まず最初にこれだけは言って置きたい・・・。


    「死んだ人の魂をばかにするな、あなどるな」

    なにおまえ?いきなりきもちわりーな。って思っても結構です。ただ、僕にこういうことが起きた。


    まず、2週間前くらいから自分たちの学校のやつらで肝試しが流行っていた。もちろん僕も参加していた。場所は、なんもない森。近くにお墓。そして、森のなかになぞの小屋。そして、神社・・・。そして・・・井戸・・・。時間帯は12時~2時(深夜)。僕たちは毎日のように行っていた。毎日のようにふざけていた。とにかく遊んでいた。たっしょんしてるやつもいれば、タバコすってポイ捨てするやつもいる。ふざけて霊と話してるフリをするやつもいたし、おどかすやつもいれば、走り出すやつもいた・・・。楽しかったんだと思う。

    最近思ったことがあった。っていうか最近ある出来事がおきた。

    俺のばあちゃんが死んだ。死因は謎。(ガチ) 遺体は風呂場で発見された。

    6月の10日(金)の出来事だった。いきなりだった。なぜ、いきなりだったかというと、ばあちゃんは俺の体育祭(6月3日)そして、弟の体育祭(4日)を見に来てくれていた。さらにその3日後くらいにうちにきてお小遣いをくれたんだ・・・。

    んで俺がいいたいのは・・・

    僕たちが肝試しをし始めたのは6月9日夜12時~2時。まあ、日付まわって6月10日だった・・・。

    ・・・!?


    てきとーに盛ったろ?とか思いますか?

    でも覚えているんです。6月10日は僕たちの中間試験の日。そして、その前の日の木曜に友達から電話来た。内容は「明日テスト楽だし、今から遊ぼうぜー?」俺「え?もう12時だぜ?wまあ俺はいいぜ!」

    っていうノリだった。確実に。


    さらに、18日の土曜は家にお姉ちゃんと夫と子供二人(園児と赤ちゃん)が久しぶりに帰ってきたんだ。昔から霊感の強い夫婦だったのでこのことを話してみたんだ。

    そしたら、本気で怒られた。

    しばらくすると、夫が昼寝しだしたんだよ。部屋がないから俺の部屋のベッドで寝てたんだ。んで俺は自分の部屋でPCやってた。

    そのとき・・・後ろから英語が聞こえてくるんだ。とびきり発音のいい。みてみると、夫が寝ているのにしゃべっているんだ・・・。

    寝言うるせーなーとか思いながら、流したんだ。そしたらやたら英語しゃべってんだ・・・。
    起きたあとに聞いてみたんだ。
    そしたら、夫は・・・

    「まただ・・・」
    と言った。


    なんか書くの疲れたから続きは次回。好評悪かったら、次回も書きません!疲れる・・・。しかし、これ書いてる間頭痛かったぞ・・・。おい・・・。てか重かったなぁ・・・。気のせいなのかなw

    んじゃw

     | ホーム |  次のページ»»


