今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード



    最近めちゃくちゃ配信してます。
    SKさんと!

    いっぱいコメントしてくれるとうれしいな!
    あーコミュニティ入ってほしいなぁ~(チラ

    わんちゃんゲーム(ポケモンあたり)配信でもしようかなーw
    SAもマイクラもハンゲームも雑談もやりたい!明日からSA配信してきます。なぜ明日かというと、電源死んでるので入れ替えないと行けないんです。今日はめんどくさいです。


    あ、でも人きてくれないとできないな~?




    ぐるたみん

    こんにちわ!





    CD予約しちゃいました!てへ

    この動画で有名になりましたね!まあ、知ってる人はずーっと前から知ってると思いますけど!

    僕はローリンガールで知りましたがこのころからずーっと大好きでした!

    なんていうか覚声しすぎw

    ってことでみんなも買おうよ|,_ゝ⌒)チラ
    予約はコチラ





    最近銀魂にはまっているサノですw


    \キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/



    100万再生いきましたWしゃべんなくていいですWWW
    ぶっちゃけこの子供学校いったら絶対友達いなくなってるよ・・・。オメェーの席ねぇから!状態だわ・・・。

    正直この動画にはお世話になったよ・・・。何回みたことか・・・。




    最近このシリーズはやってますよね。これみて、アマガミSSの17話から見た。りほこはかわええwあんまりいうと怒られそうなんで、ここらへんでひきます



    神曲です!



    そして、アニメの話ですけど・・・

    これはゾンビですか? おもしろいですねwわたくしみてますアルヨ。みんな可愛いアルヨwはるなちゃん一番好きアルヨ


    あとワタクシインデックスのPSPやってるアルヨ。リアトモ弱いアルヨ・・・。やりこんで負けるの嫌なので、ぜんぜんやってないです。けど、勝てます。



    SAの話。

    次のクラン見つかりました。

    2011y01m31d_195228646.jpg


    川越本部毘沙門天です!よろしく!なんかやたら当たるwwwまさかのWar.BんときよりcwKDだんとつに高いっていう!でっていうw



    最近僕は、ポケットモンスターベガという改造ポケモンをやっております。とても相手が強いです。ニコ動でキヨって人が実況してて、おもしろそうだなーとおもい始めました。キヨじたいもおもしろいwww

    一応貼ります。



    めっちゃおもしろいです!w まだ終わってませんが、みなさんぜひ全パートみてください!とてもおもしろいですよ!


    まあ、自分はキヨさんより進んじゃったわけですが・・・。7個目のジムリーダー 平均63レベルくらいで5体でした。とても快勝できました。こんとき自分のポケモンは4体が70↑でしたのでw

    そして、レベルあげまくったからよゆーだろーwwwwというのりで8個目のジムリーダーに挑戦したところ・・・ まずジムリーダーがミュウツーってどういうことなの?wwwwそしてミュウツーさんは

    ピカチュウ73レベル
    リざードン74レベル
    カメックス74
    フシギバナ74
    ストライク73?か74だしてきました。

    とても強かったですwwwwwwwwwww勝てませんwwwwwwwwリザードン10万ボルトうってきますwフシギバナがハイドロポンプうってきますw反則ですwwwwww

    ってことで僕はパーティーを90レベル【3体】 66レベル【1体】サンダー ファイヤー 50レベルにして行きました。

    か て ま し た ^^

    動画とってたんだけど、消えちゃった><;

    ちなみにキヨさんは最新パートで8個目のミュウツーにいどんで、ぼこされて、終わってます。たぶん次のパートで倒してくれるのかな?w楽しみにしてます^^


    そして、ミュウツーたおして、奥にいったらDH(ダークホール)団のボスと戦いました。そのときの動画はとってみました!↓です





    ちなみに名前はてきとーですwすみませんw

    エ → ルカリオ (厨ポケw)
    ウンコ → ディザソル (アブソルの進化)
    ウーホック → フローリア (フロンっていう可愛い氷ポケモンの最終進化)
    ピヨヒコ → リーテイル (最初の3匹の草タイプの最終進化)
    インキン → フローゼル (ひでん要員)
    ウンゲ → アブソル (ひでん要員)

    まあ、余裕でしたねw


    これみて、やりたくなった人は頑張ってやってください!ぐぐればできる!エミュレータがなんちゃらでパッチあてて・・・できます。 おれはやり方わかりません!w

    やってる人いたりしたら、声かけてほしいなっ!

    アザゼル



    アザゼルが好きw
    エルシャダイは金賞とりましたねwさすがです!おれも好きです。アザゼル好きです。可愛いwww

    最近SA二日で1時間くらいしかやってないのでSAネタはありません!タマがあいてからにげてくゲームですよねw


    動画UPすんのも眠いので、今回はなしで・・・ 

    やっぱ10秒くらいのUPします。



    暇なんでイーノックも書きます




    エエエエエエエエエエエエエエ→だんっ(着地)→どや?

    ブログかくことなくてこんなんですみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぽけもんべがしかやってなくて・・・PSPなんでどうしようもありません。ネタねぇ・・・。

    また次回!

    最後にひとつ・・・クリスマスに予定はいってるやつ死ね


     | ホーム |  次のページ»»


