今日の一言・・・

flash boreal kiss

文字を大きく・小さく


    今日の日付入りカレンダー


    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    サノスケ

    Author:サノスケ
    まっちょ

    PCスペック

    OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )

    CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz

    MEMORY:4088MB

    DIRECTX:DirectX 11.0

    VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB

    SOUND:Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)

    2011y09m13d_164305035.jpg



    SA配信などします。参加お願いします!

    2011y01m15d_201712071.jpg

    SteamID : medetaihito
    名前 : Sanosuke
    L4D2よんでください!雑魚です。
    フレンドもまってまーす

    スカイプID:zakuro85


    アクセスカウンター
    出会いクレジットカード比較CFD取引FXゾクゾク


    最新記事


    最新コメント


    カテゴリ


    リンク


    月別アーカイブ


    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    QRコード

    QRコード


    あけおめ!

    おくれましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします。

    最近L4D2の対戦や、SAのCWや、CSSのバニホなどやっています。そして、アニメを見ています!なにを見たかというと・・・

    RAINBOW -二舎六房の七人- ってやつなんですけどね。1月3日に紹介されて、さきほど全話見終わりました。完璧にはまった!そして、感動した!なによりあつすぎる!!!!あんちゃんがかっこよすぎます!ゲキアツ!!!

    よかったらみてください

    ↑で全話みれるページにとびます。もう一度いいます!ゲキアツ!!!


    んーインデックスの2期みたいんですよね!他にw 1期は見たんですが、2期はまだみてないっていうw時間ないよーーーーー!!他にもなにかおもしろいオススメのアニメあったら教えてください!


    そーですねー・・・。かくことないんで動画はっておわりーw



    オールキルw
    かっこよくない。

    神回

    エンジェルビーツ10話やばくないですか・・・。
    いい最終回でした;w;

    あ、最終回じゃないのか・・・。もういいじゃんw最終回でw

    ガチで泣きました


    ※エンジェルビーツ10話見てない人は下の動画見ないほうがいいです!ネタばれ注意





    ※コメント非表示推奨!

    そんなの嫌

    100126_004034.jpg


    ごらんいただけただろうか・・・
    左上に不気味なゆびg・・・じゃなくてねw



    100126_003959.jpg


    ハヤテが終わってしまうううううううううううううううううう

    そんなの嫌・・・


    クライマックスだってよ。そんな・・・悲しいぜ。
    おれがハヤテだったらヒナギクルートに・・・
    あ、ナギも好き・・・

    今期のアニメ

    今期おもしろいアニメ多い!見るの多くて大変や!

    おおかみかくし!まなちゃん可愛い!
    バカテスは秀吉かわええw
    ひだまり!可愛い子いたけど、名前おぼえてねえ!
    はなまる幼稚園wwwww
    ギャグマンガ日和wwwwwwwww
    デュラララ!! よくわかんないけど、おもしろい
    刀語みます!

    あぁ、そんなことより、鼻水うぜえwww
    とまんねええええええええええええええ
    うみねこのなく頃に

    化物語

    CANAAN

    よくわかる現代魔法

    狼と香辛料

    とりあえず↑はみてる!または見る
    なんかすごい!いい・・・

    うみねこはマリアかわいい。
    化物語は新感覚あにめ!
    CANAANはカナンかっけえ!
    よくわかる現代魔法はこよみかわいい。
    狼と香辛料はまだ未明!

    そして、堀江さんつかってるアニメが6個くらいあったようなw
    堀江さんぱねぇっすwwwwww

     | ホーム |  次のページ»»


